PCからのListem Radioの視聴について(音声が聴こえないときの解決方法)

いつもエフエムたちかわをお聴きいただきありがとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

【PCからListen Radioが聴けない方】
現在Google ChromeでエフエムたちかわHPよりListen Radioのリンクを開くと音声が聴こえないという現象が起きております。

サイトURLが【https://listenradio.jp/】となっている場合、左上の再生ボタンを押しても音が出ない状態となっております。
URL内から「https:」の「s」を消していただき、【http://listenradio.jp/】で開いていただきますと再生できます。

※このsを外した【http://listenradio.jp/】の状態でブックマークをしていただけますと、再度開いた際にも以前同様左上の再生ボタンからお聴きいただけます。

※microsoft edgeをご利用の場合も、リンク先を開いた際にhttpsになっていないことをご確認いただけましたら、通常通りお聴きいただけます。

listenradio.jp/

現在対策中です。
ご不便おかけしますが、上記の方法をお試しいただきますようお願いいたします。
なお、スマホのアプリをダウンロードいただきお聴きいただく形が推奨です。